ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

OLA!! CD & MUSIC VIDEO

4月15日に発売されたシングル、

OLA!! & ポケット

もうみなさんも聴きこんでいると思いますが(笑)、
これ・・・・・
かなりいいCDですね~!

OLA!!もポケットも、
それぞれがすごくいい曲なんです、
もちろん(笑)!

でもそれ以上に、
この2曲が続けて流れてくることでイメージも変わるというか・・・・

OLA!!はラテンのリズムで自然に踊りだしたくなるような、
楽しい曲。

ポケットはゆったりとしたテンポの優しいメロディーなのに、
途中からの疾走感がすごい曲。

動と静のように、
本来は対照的な曲になりそうなのに、
どっちも気持ちよくのれるんです。

お互いの曲を引き立てているような、
いい構成ですよね~^^

そしてMVも好対称!

OLA!!はドラマ風に見せる、
あくまでも明るくて楽しそうな映像、
ポケットはキーンとした静けさ、冷たさを感じさせるような、
大人の雰囲気を感じさせる映像、
それぞれ個性がよくでていますよね^^

あとは・・・・・
ポケットを歌う場面だけまだ見ていないので、
早くみた~~~い(笑)!