ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニューアルバム TOWA 詳細発表^^

1月13日に発売されるニューアルバム

TOWA

その詳細が発表されました^^
気になる収録曲は、
全部で14曲!

01. OPENING CEREMONY
02. 終わらない歌(Album Version)
03. かける
04. みそら
05. ポケット
06. た Ri ナ ぃ
07. いっぱい
08. いつもの病気
09. OLA!!
10. Interlude~Borderless Ticket~
11. TOWA
12. 夕焼け雲
13. 二人三脚(Album Session)
14. 終わりの歌

すでに聞いたことがある曲もあれば、
初めて見るタイトルもあるし、
ライブで聞いたタイトルもあります^^

二人三脚のアルバムばージョンがきになりますね~^^

そして今回のツアーで、
ライブ終演後に会場で流されている新曲が、
『終わりの歌』だそうです!

早くCDききたいですね~^^


そしてそして(笑)!
初回限定版の内容も紹介されています。

まずは、10月25日の横アリの様子を収録している
ライブCD!

『TOWA -episode zero-』
01. HAMO
02. T.W.L
03. いっぱい
04. みそら
05. かける
06. TOWA
07. ポケット
08. 夢の地図
09. 慈愛への旅路
10. 終わらない歌

結構ぼりゅーみーですよね^^

付属のフォトブックも96ページもあるそうです!
ライブシーンも掲載されているようなので、
楽しみですね~^^

さらに(笑)!!

初回限定盤付属のDVD、

STORY OF TOWA

これは、アルバムレコーディングのドキュメントやスペシャルインタビュー等、
 『TOWA』の完成に至るまでの道のりを追った映像を、
40分近く収録しているそうです。

これも楽しみですね~^^

発売まであと1か月ちょっと。
あっという間にきそうですね^^