ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず、初のアジアツアー決定!!

ぅわお!
わぉ、わぉ(笑)!!!

ビッグニュースが発表されました~!!

我らがゆずが、
初めてのアジアツアーを行います!
その名も、

YUZU ASIA TOUR 2016 Summer NATSUIRO

このツアーは、7月9日のシンガポール公演を皮切りに、
香港、台湾の3ヶ国で開催されます。
もちろんアジアの一員JAPANでもツアーは計画されていて、
大阪・Zepp Namba、東京・豊洲PITでも行われます。

しかもこのツアーに先駆けて、
5月20日にはアルバム『TOWA』の台湾盤がリリースされるそうで、
発売日付近には台湾を訪れてプロモーションする予定だとか。

2人からのメッセージも特設サイトに載っていて、

アジアでツアーをやってみたかった夢がかなう、
今回のライブは初めて会う皆さんに観てもらうので、
自己紹介のようなライブにしたい

というようなことが書かれていました^^

このツアー用の紋章(エンブレム)、

双猿、虹を架ける

も用意されていて、
2匹の猿が描かれています。

気になるツアーの日程はというと、

7月9日(土) シンガポール・*SCAPE The Ground Theatre
7月12日(火): 香港・E-max Music Zone
7月16日(土): 台湾・ATT SHOW BOX
7月17日(日): 台湾・ATT SHOW BOX
7月25日(月): 大阪・Zepp Namba
7月26日(火): 大阪・Zepp Namba
8月2日(火): 東京・豊洲PIT
8月3日(水): 東京・豊洲PIT
 

日本でもやってくれるのはうれしいけど・・・・・
小さい会場ですね~^^;;

これは去年の夏のハマスタ以上の争奪戦になるかも^^;;;;
 
でも、ゆずのみまでちょっと間があったので、
これはうれしいニュースでした~^^

チケットがゲットできるように、
今日から(笑)いい子になって、
神様に応援してもらおっと(笑)!