ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ファーストシートSS席

来年のドームツアーが発表されましたが、
皆さんはもうエントリーしましたか?

私はまだです^^;

・どこの会場にエントリーするか
・どの席種にエントリーするか

なかなか悩ましいです^^;

日程を見てみると、

5月11日(土)ナゴヤドーム
5月12日(日)ナゴヤドーム
5月29日(水)東京ドーム
5月30日(木)東京ドーム
6月 8日(土)京セラドーム大阪
6月 9日(日)京セラドーム大阪
7月 6日(土)福岡ヤフオク!ドーム
7月 7日(日)福岡ヤフオク!ドーム

・初日はいきたいな~^^
・東京ドームはもちろん行きたいな~^^
・大阪か福岡も行きたいな~^^

まぁ、全部行きたい訳なんですがww


さらに悩ましいのが席種!

今回新しく、

ファーストシートSS席

なるものがしれっと登場しましたが(笑)、
そのお値段が、

25,000円

・・・・たか!!!

1公演1枚しか申し込めないけど、
2人で連番のエントリーもできます。

ただその場合、2人揃って当選か落選なのか、
どちらかだけ当選ということもあるのか、
そこらへんはよくわかりません^^;


今までのライブでは、
プレミアムシートという着席指定の席がありましたが、
それを廃止して、
ファーストの中にさらにいい席を設けたという感じでしょうか?


エントリーしたからと言って確実に当選するわけではないし、
どうエントリーするか、悩みますよね~^^;


私は今のところ・・・・・・

・初日の名古屋はできれば行きたい。
・東京ドームはどちらかの日に行きたい。
・大阪か福岡もできれば行きたいけど、
 日程的に大阪と東京は近いので、
 最終日の福岡がいいかな~?

という感じで悩んでいます。

会場だけでなく席も、

SS席が当たればうれしいけど、
遠征するならS席か指定席にして、
トータルの出費をおさえようかな・・・

と、絶賛お悩み中(笑)。

連番で申し込むなら、
誰か一緒にエントリーしてくれる人も探さなきゃいけませんし(笑)。


来年の1月8日がエントリー締め切りなので、
もう少し考えてからエントリーしようかな^^




○月○日のライブの○○の席なら、
連番でエントリーしてもいいですよ~

という方がもしいたら、
ご連絡お待ちしていま~す^^