ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ツアー日程を見て(笑)!

昨日はいきなりの、

ツアースケジュール発表&エントリー開始

であたふたしたゆずっこさんも多いと思います。
私もでした(笑)。

私はそんなに古くからのファンではないけど、
日程発表当日にエントリー開始って、
今までなかったので、
本当にびっくりでした。

これはきっとゆず誌の発売日に合わせたんだろうと
思いましたけど(笑)。

それは別に構わないんですが、
今までなら日程が発表されてから
エントリーするまでの間に、
どこに行こう、どうするっていろいろと
考えたり相談できたし、
どんなツアーかなとわくわくしながら想像する楽しさがありましたよね^^

それが今回は味わえないのがちょっと残念(T_T)

そしてスケジュールですが、
横アリが最初の方に、
しかも5daysというのびっくりでしたが、
1月2日にやるというのも、
珍しいですよね~?

追加公演もないわけはないでしょうし、
そうすると悠仁のバースディライブもありえる?
とか、
冬至の日は今年はなしか福井かな~?
とか、
いろいろと想像することがありますよね(笑)。

一次エントリーは一週間しかないので、
とりあえず申し込んじゃえ!
という人も多いと思いますが(笑)、
それはそれでまた楽しいのかなとwww

それと・・・
今回は告知のあった昨日中に入会すれば
一次エントリーに参加できるというから、
これってすごいサービスじゃないですか?
慌てて入っても間に合っちゃうんだしwww

スケジュールをぱっとみただけでも
これだけいろいろと考えが浮かんでくるんだから、
さずかしみなさんもいろんなことを考えているんじゃないでしょうか(笑)?

あまり余裕はありませんが、
許される時間の中で悩んで迷って、
どこにエントリーするか決めたいですね^^

というか、
もうエントリー澄ましてる人も多いのかな^^;?




 コメント(21)


確かに横アリは多かった・・・(笑)
どこかで一回は行けたら良いんですけどね~



悠仁のbirthdayに激しく反応


えー!行きたーい(笑)!
2015/6/16(火) 午前 11:17- ]返信する