ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白 出場決定♪

みなさ~~~~~~ん(笑)!

聞きましたか?
知ってますか?
ニュース、みましたか(笑)?

今年の紅白歌合戦に、
われらがゆずの出場が決まりました~~~~♪


 【紅組】
E-girls(3)、いきものがかり(8)、石川さゆり(38)、今井美樹(2)、
AKB48(8)、NMB48(3)、大原櫻子(初)、伍代夏子(22)、
坂本冬美(27)、椎名林檎(3)、島津亜矢(2)、Superfly(初)、
高橋真梨子(3)、天童よしみ(20)、AAA(6)、西野カナ(6)、
乃木坂46(初)、Perfume(8)、藤あや子(21)、松田聖子(19)、
水森かおり(13)、μ’s(初)、miwa(3)、レベッカ(初)、和田アキ子(39)

【白組】
 嵐(7)、五木ひろし(45)、EXILE(11)、X JAPAN(6)、
関ジャニ∞(4)、ゲスの極み乙女。(初)、郷ひろみ(28)、
ゴールデンボンバー(4)、近藤真彦(10)、
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(4)、
SMAP(23)、SEKAI NO OWARI(2)、Sexy Zone(3)、
TOKIO(22)、徳永英明(10)、BUMP OF CHICKEN(初)、
氷川きよし(16)、V6(2)、福山雅治(8)、星野源(初)、
細川たかし(39)、三山ひろし(初)、美輪明宏(4)、森進一(48)、
山内惠介(初)、ゆず(6)


悠仁がNHKテレビのMCをやっているし、
来年はリオだけどオリンピックだし(笑)、
厚ちゃんは・・・・・
家でお酒飲みながら見たかったかもしれないけど(笑)、
出ることはうれしいと思うし^^

やりましたね~!!

歌う曲はまだ発表されていませんが、
なんだろう??

栄光?
雨のち?
OLA!!?
HAMO?
まさか、ポケットとか(笑)?

想像するのも楽しいですよね^^

一年の最後をゆずと一緒に迎えられるのは、
ファンにはたまらないプレゼントですね^^


ちなみに・・・・
もしかしたらと思って観覧応募はしてるあるので、
それも当たるとうれしいんですけどね~^^

まぁそうはうまくいかないでしょうけど^^;

今からレコーダーを整理しとかないとね(笑)!!




 コメント(22)


たかさん、応募してたんですか


あらー、じゃあ当たると良いですね!
\(^o^)/


大晦日まで頑張って過ごそうっと

2015/11/27(金) 午前 8:51- ]返信する

可能性は低いかもしれないけど、
応募しないとチャンスもないですからね(^-^)

まぁ、当たる方が奇跡だと思いますが(笑)。

大晦日の楽しみができましたね\(^^)/
2015/11/27(金) 午前 8:56たか ]返信する