ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Google Play Music

またまたCMにゆずが(笑)!

今回二人が登場するのは、

Google Play Music

バックに流れるのはTOWA.
映像にはアゲはなやライブ映像、
しかも今回のツアーのステージもちらっと
映っていたと思います。

すごいですよね~!
天下のGoogleですよ(笑)?

ステージにエレベータがついたり、
ステージが自動で回転したりと、
自分たちでもえらくなったもんだな~と
冗談で言っていますが(笑)、
本当にえらくなったもんです(笑)。

CMの中のナレーションで、

ゆずも聴ける Google Play Music

というキャッチコピーもあるし、
世間で広く知られている、
好感をもたれているというのも
きっと選考理由になっていると思うし、
こういうことはうれしいですよね~^^

youtubeでも見れますので、
まだ見ていない方はぜひご覧ください♪