ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/1のテレビ

今週放送された、

めざせ!2020年のオリンピアン

みなさんはみましたか~^^?

この日の特集は、

板飛び込み

女装して、びよ~んとジャンプして、
くるくる回って水に飛び込む競技です^^

一見華やかな協議に見えますが、
実はすごくデリケートな種目のようです。

今回の主役は、
高校生王者、須山晴貴選手。

大人でも難しい3回転半の大技を決めれる彼が、
なぜか簡単な技でミスを連発。
スランプですね^^;

そんな彼のもとに訪れたのは、
5回目の五輪出場を決めた、

寺内健選手。

ミスターパーフェクト

と言われるぐらい演技にミスの少ない、
オリンピアンです^^

そんな彼が須山選手の練習をみて、
すぐにウイークポイントに気が付きます。

知らないからできない、意識しないことって
ありますよね?

須山選手もそれまで全然意識していなかった部分を指摘されていましたが、
徐々にいい形になっていくのは二人ともさすがです^^

なんかつかんだ時の人の表情って、
違いますね^^

今後は二人で東京の舞台に出れるように
頑張ってほしいです^^

今回のMCのお相手は、
萩原智子さん。

もう彼女との掛け合いも息があったもんですね~♪
悠仁のおかげでオリンピアンの人たちも、
すごく身近に感じられるようになった気がします^^