ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白 歌う順(笑)!

某ハチギョウさんのブログで、

Mステのスーパーフライのドラムはマツキチさん?

という記事を見て
私も見直してみました(笑)。

髪を下してロンゲ(笑)にしてますが、
あれはマツキチサンですよね?

そしてそれ以上にきになったのが、
あのベーシスト!
あれも今回ツアーで一緒にやっているかたじゃないですか??

歌番組もいろんな味方ができるもんですね(笑)。


今日も前不利が長くなりましたが^^;;;

紅白歌合戦の歌う順が発表されています!

われらがゆずはというと・・・・・

18番目!

スペシャルコーナーとかを除くと、
全部で52曲あります。

その中で18番目というのは前半戦ですね^^

ゆずの前は藤あや子さん、
ゆずの後はmiwaちゃんです^^

ゆずの後もたくさん歌手がでてきますが、
一応録画するし、
安心してガキ使と回し見できるかな(笑)?