ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV & いってきまーす^^

大みそかの夜に放送された、

CDTV年越しライブ

みなさん、みましたか~^^?
ゆずは事前の収録でしたが、

いつか
かける

の2曲を歌ってくれました~♪

いつかって久しぶりの気がしました(笑)。
スタジオのセットがライブハウスのように小さくて、
あれは行けたかたはうれしかったでしょうね~^^

新春早々、
しっとりとしみる歌と元気をもらえる歌、
イメージの違う曲を聞けてよかったです^^

この曲順をみて、

・・・しりとり・・??

と思ったのは私だけでしょうか(笑)?


さぁ、そして!!

いよいよ今日はさいたま~~~!!!
こんなお正月のライブって生まれて初めてで、
あまり実感がないような不思議な感覚です(笑)。

今日はお正月らしく天空からの神様支店で楽しんできます(笑)!
土日ということで4時開場5時開演なので、
お昼を食べたらゆっくりと出発しようかな^^

今日参戦する方、
お正月モードで楽しく盛り上がりましょうね~♪