ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

かんぱーい!!

ん?
朝から、なんのお祝いかって??

違いますよ~^^;

これは曲のタイトルです(笑)!
NHK・Eテレの子ども番組に、

いないいないばあっ!
(月~金 前8:25~8:40、再放送 後4:15~4:30)

という番組があるそうなんですが、
なんと!!!!

悠仁が作った新曲、

かんぱーい!!

が6月13日からの放送で使われることになりました~^^

悠仁の出演はないそうですが、

子どもたちが明るく元気よく、一緒に歌えるような曲をつくりました。
お父さんやお母さん、お友だちとみんなで“かんぱーい!!”してね

とメッセージを送っています^^

子供や番組のキャラクターたちも楽しく歌える歌らしので、
親しみやすいメロディーなんでしょうね~^^

まだ一か月先になりますが、
これは楽しみですよね♪