ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ & 観覧募集

金曜日に放送された

Mステ

みなさ~ん、みましたか~^^?

悠仁も厚ちゃんも、
曲にちなんだのか鳥の羽を付けた衣装で登場^^

そして歌ってくれたのは、

カナリア

やっぱりかっこいいですよね~!
派手でいろんな楽器の音がめだつ曲が多い中、
逆に歌のうまさとメロディーがすごくダイレクトに
心に響くというか、
よかったです♪

このとき流れた歌詞も悠仁が書いたもので、
手書きならではの味があって、
これも曲をよく感じさせる一因になってましたね^^

きっとこの日の15時に落ち込んでいた人にとっては、
余計に励まされる曲になったような気がしました^^

やっぱり・・・・・
また生でききたい(笑)!!!!


と言っていると、
どこかで聞こえたのか(笑)、
テレビ観覧募集のお知らせが!

28日(水)放送の、

テレ東音楽祭

おお、もうすぐじゃないですか!

しかしまだ幕張の観覧募集の当選のお知らせもきてないし(笑)、
応募文書の中にこんな文面があるんです。

観覧は、4時間半の立ち見となります。
体力に自信のない方はご遠慮ください。

・・・・・体力に自信・・・・ですか(笑)?
仕事帰りに4時間半たちっぱはきついかな~^^;?


ジャニーズ、セカオワ、平井堅、西野カナ、AKB・・・

豪華メンバーなので見たい気持ちはいっぱいですが、
さぁどうしよう(笑)!

会社も少し早く出ないと間に合わないし、
あ~~悩む^^;;

エントリー締め切りが今日の18時なので、
会員でいける方はチャンスですよ~!