ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNSうたの夏まつり

本当は今日も多味のレポをかきたかったんですが、
昨日はテレビに出演していたのでそちらの記事です^^

みなさん、みましたかぁ~~~~~(笑)?

FNS歌の夏まつり

19時の放送開始からちゃ~んとテレビ前で
お酒を飲みながら楽しませてもらいました^^

でも豪華メンバーが次々とでてきますうが、
なかなか悠仁と厚ちゃんが出てこない^^;;;

もう余りに待ちすぎて、
ゆずがテレビに出るという意識がなくなって、

さて、酔ったしそろそろ寝ようかな^^

なんて本当に思っちゃうぐらいwwww

はっ、いかんいかん、
まだゆずがでてないじゃん^^;

と、気が付きましたがwww

そしてようやく登場したのは放送開始から3時間以上たった、
22時20分!

お待ちしていました~(笑)!

お祝いゲストで登場した、
AAAの西島さん。

本人も、
悠仁に似ているとよく言われると言っていましたが、
並ぶと本当に似てる(笑)!!

悠仁も散歩中にまじで間違われたことがあるそうですwww

そんな西島さんも夏色がきっかけでミュージシャンを目指したぐらい、
ゆずの大ファンだそうで、
そういう人と歌えるのをものすごく喜んでいました^^

そしてゆずとにっしーの3人組、
ゆずっしー(笑)が歌いだした、

夏色

途中、この日のために練習したと思われる、
スペシャルダンスも披露しながら、
悠仁が自分が歌うところを忘れたりもしつつ(笑)、
本当に楽しそうに歌っていました^^

でも、ニッシー、
キーが高いですね~!
歌も上手だし!
厚ちゃんパートを歌えるのにはびっくり!

今度ライブに飛び入りしてくれないかな~^^


そしてさらにもう一曲!
今度はまさかの乃木坂46とのコラボ!

歌ったのは、

タッタ

めちゃイケメンバーからのお祝いメッセージが紹介された後に歌いだします。

乃木坂のメンバーがタッタンバリンとマイクを手に、
タッタダンスを踊りながら一緒に歌いますが、
これまた楽しそうでしたね~^^

いや~、いい番組でした^^


ゆずとは関係ありませんが、
郷ひろみさんが45周年というのは、

びっくり&すごい!!

あの派手な洋服も全然違和感がないし、
若いですよね~~^^
歌も失礼ながら若いころより上手な気がするし(笑)、
これからも大人のアイドルでいて欲しいですね^^