ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

・・・・もしかして、これ^^;?

昨日はロングロングタイムの放送だった、

FNSうたの夏まつり

ゆずは海外ツアーだったため出演しませんでしたが、

(↑この言い方、かっこいいwww)

ゆず貴重映像

が放映されるという情報があったので、
録画したものをみてみましたが、
昼の部にはこれっぽっちもにおいがしない^^;

夕方からのパートもそうだったし、
これは最後の夜の部?
と期待を込めてみていたら、

最強の夏歌100選

この一番最後にでてきました~!
100位じゃないですよ(笑)?
どちらかというと、
逆に一位というかとりというか^^

出演者の歌手の人たちも、
楽しそうに口ずさんでいましたし、
夏の定番と言っても過言ではないですもんね^^v


このときバックに流れた映像は、
昔ハマスタでやったライブ。

・・・・・・えっ・・・?
貴重映像・・・・って、
まさか・・・・これっすか^^;?

・・・・こんなに長くひっぱって、
これ・・^^;??

というのが正直な感想(笑)。

これは何度もDVDで楽しんでいるので、
個人的には全然貴重ではない(笑)。

うーーーむ^^;;
ほかになにか流れたけど、
私が見逃したのかな?


この映像を見て思ったのはこんなことでしたが(笑)、
もっと強く思ったこともあります!

それは・・・・

やつぱり去年のハマスタも
製品にしてほしい~~~!!!!

ということ。
屋外というのもいいし、
夏らしいすごくいいライブだったし、
感動的だったし、
リスさん!

今からでも全然おそくないですよ~!
ファンがたくさん待ってますよ~(笑)!
売り出しましょう~^^