ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

水谷選手^^

いや~、
やりましたね!

体操&柔道^^

昨日もたくさんの感動をもらえた
オリンピック。
ついついみいってしまいます^^;

で・・・
昨日に引き続き(笑)。

卓球の水谷選手

地元ブラジル選手を相手に、
見事に勝利を収めてベスト8!
卓球も我々がやる温泉ピンポン(笑)とは大違いで、
ものすごく激しいスポーツですよね(笑)。

そんな水谷選手を見ていて思ったのは、

あれ・・・
水谷選手も誰かに似てる・・・・

ということ(笑)。
皆さんも思いませんでしたか^^?

さぁ誰でしょうか(笑)?

ギター侍として有名な、
波田 陽区(はた ようく)さん?

確かに似てます(笑)。
でも私が思い浮かんだのは違う人(笑)。
ゆずにも縁のあるあの人!
それは・・・・・

ラッキー池田さん

・・・・似てませんか^^;?
なんかいきなりラブピーとか踊ったりして・・・
とか、
変なこと考えてしまいましたwwww

オリンピックって、
いろんな楽しみ方がるもんですね~(笑)!