ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

BSスペシャル

悠仁がリオに行っている(らしい)、
でもテレビには出てこない、
テレビに出るとすれば今までの関係もあるし、
NHKだろうな~と思っていたら、
こんな情報が!

9/11(日)19:00〜
BS1スペシャル
北川悠仁が見たオリンピック ~世界をとりこにする理由~
(NHK BS1) ▽出演:北川悠仁(ゆず)

おお、今日じゃないか!
とあせった、あわてんぼうの私(笑)。

そう、来月(9月)でした^^;


リオにいっているにしてはなかなかテレビにでないので、
今までの番組で仲良くなった選手の応援にいったのかな~と
思っていましたが、
しっかりと仕事だったようですね(笑)。

どんな番組になるのか、
楽しみが増えました~^^





 コメント(22)


ゆず婆
またまた TV情報ありがとうございます。
早速メモりました。
たかさん 情報 早いですね♡
これからも色々な情報提供 宜しくお願いします。
2016/8/11(木) 午前 9:48kan***** ]返信する

たまたまみつけました~^^v

まだ少し先なので、
忘れないようにしないとですよね^^;
2016/8/11(木) 午前 11:58たか ]返信する