ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず 北川悠仁が見たオリンピック

以前に記事にしましたが、
放送日が近づいてきたので再告知です(笑)。

9月11日(日) 午後7:00~
BS1スペシャル ゆず 北川悠仁が見たオリンピック

NHKがニュースや中継ではなく、
番組単独でクルーをだすことはほとんどないそうです。

そんななか、

『北川悠仁さん』の目線でオリンピックを切り取る

というコンセプトのこの番組の企画が通ったそうです。
これも今までのお付き合いで人柄や能力がわかっているからなんでしょうね^^

悠仁は、

メダル運

があるようで、
内村選手、水谷選手、リレーのメダル獲得の場にいたそうです!
やっぱり、もってますよね~^^

番組ではオリンピックの裏側という、
普通とは違う視点でとらえたものもあるようなので、
どんな番組になるのか、
楽しみですよね~~^^