ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

うまく言えない

昨日放送されたCDTVの特集が、

今をときめく俳優、女優が出演しているミュージックビデオ特集

うーーーむ、
これは今回は関係なさそうだな~^^;
と思ってそのままテレビは付けていましたが、
スマホのゲームをしていました(笑)。

すると耳になじんでるあの声とあのメロディー、

うまく言えない

が流れてくるじゃありませんか(笑)!!

おお、
そうだった!
三浦春馬くんがでているんだった!!

と、思い出しました^^

Mフェアかなにかでも共演したこともあったし、
カドカワにものっていたし、
よく知っているのに頭に浮かばなかったのが不思議です^^;

でも、
こういう不意打ち画面からゆずの曲が流れてくるのは、
ひじょ~にうれしいもんですね^^