ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

令和

新しい年号が決まりましたねぇ~!

令和

・・・・
私は聞いたとたん、
ゆずの、

Hey和

のメロディーが頭の中に流れてきました(笑)!

替え歌で使えるかも^^

と思って下書きしていたんですが、
すでに悠仁が替え歌、うたってましたね~wwww

某ゆずばばさんもコメントに、
同じように思い浮かんだと書いていましたし、
きっとゆずっこはみんな感覚が似ているのかもしれませんね^^

ゆずばばさんは私の返信を見て、
自分のコメントを消してしまいましたが、
私はふざけたつもりがうまく伝わらなくて、
ごめんなさい^^;

日本語は奥深いですね~^^;


実生活の中では、
本音を言えば西暦に統一してくれた方が
いいと思う場面が多々ありますが、
和歴も日本ならではの良さがありますよね^^

【平成】が決まったときもいつの間にかなじんでいましたし、
この新しい元号にもすぐに慣れていくんでしょうね^^

今・・・・・
Hey和を出せば、
もっとヒットしたのかしら(笑)?