ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

リクエスト~^^

3月に行われるテレビ番組、

ハレブタイ

ここで歌う曲のリクエストを受け付けていますが、
皆さんはもうすませましたか?

私はしました~^^v

これはゆずの曲から選ぶものではないようで、
応募フォームには、

リクエスト曲
アーティスト名

という欄があるじゃないですか!

えっ!?
ゆずの曲じゃないの?

と、最初は驚きましたが、
よーくみたら、

ゆずにカバーしてほしい曲

と、しっかり書いてありました^^;

20歳の若者たちと、
どんな曲を歌ってほしいのか、
というアンケートのようです^^

しかもこのアンケートによって、
セトリが決まるかもしれないというじゃないですか!

ゆずの曲だけでも選ぶのは大変なのに、
ゆず以外となると、
それこそ人それぞれの思いがあると思うし、
すごい曲数の応募があるかもしれませんね(笑)。


締め切りが1月31日なので、
まだギリセーフ(笑)!
皆さんもぜひ応募してみませんか~^^