ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

日本の音楽と、武部聡志。~Happy 60~

ゆずの情報を教えてくれる、

ゆずinformation

という追ったあーがあります。
私もいろいろとありがたく情報を使わせてもらっていますが、
昨日の情報が、

音楽プロデューサー・武部聡志が手がけた楽曲を集めたコンピレーションアルバム、
「日本の音楽と、武部聡志。~Happy 60~」が2月22日にリリースされる。

というもの。

。。。。これにゆずが絡んでいるの^^;?

と思いつつ調べてみると、

武部が2月に還暦を迎えることを祝して発売されるこのアルバムは、
2月27日に東京・東京国際フォーラム ホールAにて行われるアニバーサリーコンサート
「武部聡志 Original Award Show ~Happy 60~」と連動した作品。
CD2枚組仕様となる本作には斉藤由貴「卒業」、徳永英明「レイニーブルー」、
一青窈「ハナミズキ」、有安杏果(ももいろクローバーZ)「心の旋律」など、
武部がプロデュースやアレンジを担当したナンバー全28曲が収録される。

・・・・やっぱりどこにも『ゆず』のもじがない(笑)!
なんでだろうと思って収録されている曲のタイトルを見ていると、

DISC2
06. みらい / ゆず

おお!
あの曲のアレンジかプロデュースをしていたようです(笑)!

さりげなく、
めだたなくですが、
思わぬところで二人の名前を見れるのは、
うれしいもんですね~^^