ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

New Album 『新世界』

2 月19 日に発売されるNew Album、

『新世界』

の詳細が発表されました~^^
紹介文をそのまま載せておきます(笑)。

近未来的な都市の上を鯨を模した飛行船が浮遊する
ジャケットワークが印象的なアルバム『新世界』のテーマは、
“懐か新しい”。
脈々と引き継がれる日本の旧き良きメロディや雰囲気と
現代の最新アレンジを組み合わせ、
さらにゆずが持つオリジナリティあふれる
アコースティックサウンド&メロディを融合。
どこか懐かしさを感じつつも新しい、
ゆずにしか表現することができない音楽=“新世界”を届けます。


このアルバムにはシングルやタイアップ曲が8曲も含まれているので、
すでに耳になじんでいる曲も多いと思いますが、
他の曲もきになりますね~^^

中には、路上時代の『所沢』という曲も含まれているので、
私は聞いた事がないし楽しみです♪

初回限定盤に同梱される付録CD には、

『おっちゃんの唄』
『夜霧の伊勢佐木町』


というタイトルからしてニヤッとしそうな曲が
収録されるようです。
これも楽しみですね~^^

アルバムジャケットも公開されましたが、
クジラが街の上を飛んでいる(泳いでいる?)ような感じで、
『1』のテイストに近い気がしました^^

早く聞いてみたいですね♪


<収録曲>
01. ヒカレ
02. 雨のち晴レルヤ 
03. よろこびのうた 
04. ユートピア 
05. 表裏一体 
06. 素顔のままで
07. 幸せの定義 
08. Ultra Lover Soul
09. レトロフューチャー
10. Interlude ~Old New World~
11. ひだまり 
12. 所沢 
13. 守ってあげたい 
14. 四間道路 
15. 友 ~旅立ちの時~ 

<初回限定盤付録CD収録曲>
01. おっちゃんの唄 
02. 夜霧の伊勢佐木町 


・・・・残念ながら『値札』は収録されていませんでした(T_T)