ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SONGS

なぜか・・・・・
ライブの後は訪問者が増えるんです、
このブログ(笑)。

レポやセトリを期待してくれているのかなと思っていますが、
申し訳ないけど書くのも意外と時間かかるんです^^;
出し惜しみする気はこれっぽっちもないんですが、
もう少しお待ちください^^;


今日は昨日のテレビの話です^^



好きなんだなぁ~・・・・

そう思いました(笑)。

皆さん、みましたか~?

昨日の、

SONGS

特集はXJapanでしたが、
ナレーターが悠仁。

世界に打って出る、XJapanの今を、
悠仁ならではの雰囲気で語っていました。

ナレーターだと意外とぼくとつとしたイメージの悠仁、
それが派手な印象のXJapanにはよくあっていましたよね^^

同じ言葉でも違う人が話せばイメージが変わるでしょうし、
ナレーターってすごく重要だな~と思いました。

紅白でXマークをしてはしゃいでいる二人の映像もでてきて、
まさかこういう番組で使われるとは思ってもいなかったでしょうね~ww



しかし・・・・
XJapanの平均年齢が50歳と聞いて、
ちょっとびっくり!

自分も50を過ぎていますが、
サブちゃんや細川たかしよりゆずやB'zのほうが好きだから
同じかもしれませんが、
昔の50歳のイメージとは全然違いますよね~^^;