ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

挨拶プロジェクト at 東京ドーム 2017.5.21(日)

さぁ、今日は挨拶P2日目の様子です^^


初日は大成功に終わった挨拶P。

しかし昨日は目印を考えていなくて迷惑をかけてしまったので、
この日はちゃ~~~んと目印を考えて、
参加予定の方に連絡しましたとも、はい(笑)!

何を目印にしたのかというと・・・

センス!

ここ最近急に暑くなりましたが、
まだ扇子を持っている人は少ないだろうという、
鋭い読み(笑)。

自信を胸に、現場に到着しました^^

昨日は一番乗りは逃したけど、
今日も集合時間前だし今日こそ一番乗り~♪と思っていると、
すでにいる^^;

この日の参加予定は私を入れて8名。

まずは、短い時間ですが今までに何度か会ったことのある、
某まんまるさん^^

相変わらず人の警戒心を解いてしまうような、
優しい笑顔の2人^^
人当たりもいいし社交的だし、
本当にい人なんですよね~^^
私も見習わないとと思うことがたくさんある、
素敵なカップルです^^

昨日のプロジェクトにも参加してくれた、

某ゆずみさん、某ひーちゃん、某みかさん、
某みかんさん、某にのさん

も続々と来てくれました~^^

初めて会う方にはそれぞれ紹介しながら
歓談して待っていましたが、
参加予定の残り2名がまだ来ない^^;

某小梅さんはもともとぎりぎりで難しいということでしたが、
連絡してみると案の定まだ池袋とか^^;;
うーむ、開演もぎりぎりですね(笑)。

ということで、この時点で今回はあきらめました^^;

もう一人の某よこたんさんは連絡を取ろうとしますが、
つながらない^^;

もしかしたら私が見つけられないのかなと思い、
人目を気にしつつ、
なるべく派手にセンスを振る私(笑)。

それらしき人がなかなか現れないので
どうしようかと思いましたが、
集合時間から30分過ぎたので、
残念ですがここで終了^^;

皆が開演に間に合わないのも困りますしね^^;

この日、待っている間に撮った集合写真がこれ!






どうです?
皆可愛いでしょ~^^


この日参加してくれたまんまるさんの交友関係がすごいというか、
詳細はいえませんが、
珍しい方も紹介してくれて、
さらに貴重なものも見せてもらえてと、
ライブ前なのにこの一角だけ
妙にハイテンションだったかもしれません(笑)。


こうして二日間にかけて繰り広げた、
挨拶プロジェクト、
皆さんのおかげで大成功に終わることができました~♪

また少しゆず友さんが増えたり交流が深まったと思いますし、
自分が思ってもいないところでこのブログが役に立っている話をきいて、
びっくりしつつも嬉しかったし、
とてもいい2Daysでした^^

みなさん、本当にありがとうございました~^^/




 コメント(33)


やっぱりこういうことを 計画するってなかなか大変ですよね~
私たちみたいに ただただ お久しぶり~♪って楽しんでるわけにいかず
参加してくれる予定の皆さんを 無事誘導して 会に参加してもらう~
ということは。
でも 無事予定通り 集まることできて本当によかったですよね~

はじめましての方は 特に勇気がいると思うけど たかさんはじめ皆さん 本当に優しい笑顔の方ばかりで きっと安心して 輪の中に入れる雰囲気だったのでは。と思います~

お疲れ様でした~(*゚▽゚*)
2017/6/7(水) 午前 10:08
返信する

自分も楽しいんだけど、
一応声をかけた立場として、
皆と会うことができるか、楽しんでもらえるか、なかなか会話に入れない人はいないか、まだ来てない人は近くで迷ってないか、廻りに迷惑かけてないか、etc
自分も話ていたいけど、気にすることもありますからね^^

みんなが楽しそうに話しているのを見ると、
よかった~と嬉しいもんです(笑)。

ゆずみさんも気を使って盛り上げてくれてありがと~^^
・・あれ?あれは地だったのかな(笑)?
2017/6/7(水) 午前 11:01たか ]返信する

ほんと~みんなかわいいです~

最近はブログにも全然参加してなかったのに、突然のお声掛けに優しく対応してくださったたかさん、本当にありがとうございました!!
みなさん、優しいステキな方ばっかりで、う~ん、やっぱりたかさんのお人柄なのかゆず2人のお人柄なのか、どっちもか~と思えました。(類友というやつですね

おかげさまで新しいお友達も増えまして、本当にご一緒させていただけたおかげでよい日となりました♪
主催者たかさんのいろいろな気遣いの上なりたっている会に参加させていただけたこと、改めて感謝です


~お会いできた皆様へ~
一度にたくさんの方にお会いして、少し混同しているかもしれません。
どこかでお会いした時にお名前を改めてお伺いしても許してくださいませ。。。

2017/6/7(水) 午後 1:00*** みか *** ]返信する

可愛いでしょ~(笑)?

いえいえ、こちらこそ参加してくれてありがとうございました!
ゆずのファンは優しくてあったかい人が多いと思うし、
今回集まってくれた方もみんなそうでしたよね^^

そういう人と仲良くなれるのは嬉しいことです^^

年に一回会えるかという感じだし、一気に大勢と会うとどうしてもそうなると思うし、お互い様だと思いますよ~^^
2017/6/7(水) 午後 3:23たか ]返信する

ご無沙汰してます…
プロジェクトでは、お会いできず…
連絡も遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

さすがに電車の中で走っても(気持ち)間に合わず^^;
無事に開演には間に合いましたが…

画像見て、前回お会いした、ゆずっこさん達の顔が思い浮かびました(^-^)

たかさんのセンスはあの時と同じでしたかね?

次こそは横浜でお会いできる方には宜しくお願い致します。m(__)m
2017/6/7(水) 午後 6:17小梅 ]返信する

お会いし損なって、ご迷惑かけた”よこたん”です。
すみませんでした。
たかさんや皆様にお会いできなくて残念です。
でもあの時はホント、限界でした。
今は電話はできるようになりましたので次回はきっと!
メールの送信はまだ危ういですが・・・。

よこたんより
2017/6/7(水) 午後 8:04koy**opia ]返信する

本日6・7の情報…

1)読売新聞(夕刊)…ドームツアーのレポ

2)「NEWS ZERO」・・・カナリアMV

3)6・8「めざましテレヴィ」

よこたん2
2017/6/7(水) 午後 8:11koy**opia ]返信する

小梅さん
もしかしたらと思っていましたが、残念でした~^^;

開演に間に合ったのは、
きっと電車の中で走ったおかげでしょうwwww

前回参加してくれた人もいましたよ~^^
センスはもちろん違うものです(笑)!

また機会があればぜひ参加してくださいね~^^/
2017/6/7(水) 午後 8:17たか ]返信する

よこたんさん
なかなか会えませんよね~^^;

電話ができるようになったなら第一段階突破ですね(笑)!
次は頑張ってメールもぜひ^^

情報もありがとうございました^^
2017/6/7(水) 午後 8:20たか ]返信する

まんまる😊🌱
たかさん、みなさん感謝ですp(^^)q

ゆずの二人を好きになったことで
こんなにご縁をたかさんを始め
いただけて幸せなゆずとともにの
20周年です(〃⌒ー⌒〃)ゞ✌

そして今、各自みなさん地元に
戻られてもそこからたかさんを
通してつながってるゆずとの愛、
毎日がありますよね~🍊

今回、始めての挨拶プロジェクト
参加、前回のみどりの日、
黄色の日の記事からいつか
参加できたらなぁ🎵がたかさんに
よって叶いました😊
ほんとありがとうございます🌠

この場をお借りしまして、ダッフル
さんのたかさんより頂戴しました
もったいなくってまだ飾ってます(笑)

また、ゆずっこさんを始め、
ダッフルさん、haKuさん、小梅さん
よこたんさん、みなさんとまた
お会いできる日、きっとあると
楽しみにしておりますね(*^ー^)ノ♪
あ、ハチギョウさん。ちったさん
旅人さん、ゆず婆さん、えっっこさん
プクちゃんさん、AG
2017/6/7(水) 午後 8:23まんまる ]返信する

まんまる😊🌱
たかさん、みなさん感謝ですp(^^)q

ゆずの二人を好きになったことで
こんなにご縁をたかさんを始め
いただけて幸せなゆずとともにの
20周年です(〃⌒ー⌒〃)ゞ✌

そして今、各自みなさん地元に
戻られてもそこからたかさんを
通してつながってるゆずとの愛、
毎日がありますよね~🍊

今回、始めての挨拶プロジェクト
参加、前回のみどりの日、
黄色の日の記事からいつか
参加できたらなぁ🎵がたかさんに
よって叶いました😊
ほんとありがとうございます🌠

この場をお借りしまして、ダッフル
さんのたかさんより頂戴しました
もったいなくってまだ飾ってます(笑)

また、ゆずっこさんを始め、
ダッフルさん、haKuさん、小梅さん
よこたんさん、みなさんとまた
お会いできる日、きっとあると
楽しみにしておりますね(*^ー^)ノ♪
あ、ハチギョウさん。ちったさん
旅人さん、ゆず婆さん、えっっこさん
プクちゃんさん、AG
2017/6/7(水) 午後 8:24まんまる ]返信する

まんまる😊🌱2
💦続き AGAINさん、いっぱいたかさんのブログを見られてみえる方にきっと🌱

そしてにのさん、ゆずみさん
まんまるブースに飾らせていただき
ました😊大切にします✌

何もない日々のが多い毎日の中、
何もないことの幸せを感じることが
またゆずとともに連ながるよに
思ってます🎵
もしゆずのお二人にお会いすることが
叶うなら必ずたかさんがよろしくと
伝えますね🎵(笑)➰🍊
2017/6/7(水) 午後 8:32まんまる ]返信する

そうなんです!
ゆずを好きになったことでこんなにいい友達ができる、増えるなんて、
思ってもないかったですよね!

私を通す必要なんか全然ないし、
ここをきっかけにして、
それぞれ新しい交友関係を作っていけばいいと思っています^^

そこに私も入れてもらえればありがたいというスタンスです(笑)。

人との出会いって本当に不思議で、
性別、世代、地域は関係なく、
仲良くなれることって本当にあるんですよね~^^

できるならこのブログを覗きに来てくれる人達で、
ジャンボ挨拶プロジェクトなんてことができれば最高なんですけどね(笑)。

ゆずにあって【たかさん】なんていっても、【だれ^^;?】と思われるだけなので伝えなくていいです(笑)。

ありふれた日々が訪れること、それをきっと幸せというんじゃないかな

本当にこの歌詞の通りだと思います^^

ちなみにダッフルさんからいただいたお土産、
私はとっとと食べてしまいました(笑)!
お酒のおつまみでおいしく^^v
2017/6/7(水) 午後 9:05たか ]返信する