ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

\8,640(税込み)

さぁ、問題です(笑)。

今日のタイトルはなんのことでしょうか^^

えっ?
チケット代?

ぶっっぶ~~~~~~(笑)!

残念ながら、全然違います^^

ん?
コース料理の値段?

ぶっ、         ぶ~~~~~~~~(笑)!

これは、
提灯の値段です^^

えっ?
ちょうちんなんか興味ないって?
ちょっとまった~^^;

これは秋にドームで行われるライブ、

ゆずのみ

のステージに飾ってもらえる、
自分の名前を入れることができる提灯の値段です!

ライブ中はステージに飾られて、
ライブ後は自宅に送ってもらえる提灯です^^

もちろん自分の名前も入れてもらえます!

ただ~し!
書いてもらう名前は本名でもニックネームでも構いませんが、

北川悠仁
岩沢厚治
ゆず
ゆず太郎
etc

はだめだそうです(笑)。

★は・・・・・
ドームでは苦い思い出がありそうですよね、二人にとって(笑)。

でももし・・・・
同姓同名の人がいたら、どうするんだろ^^;??

なんて余計なことを考えてしまいました(笑)。

受け付けは8月19日までなので、
申し込みたいかたはお忘れなく~^^





 コメント(28)


ちょうちん🏮 はじめは面白いから応募したいと思ってたけど、抽選販売?しかも8640円を見た瞬間に諦めました(-_-;)
2016/8/6(土) 午前 10:26cat***** ]返信する

サイトがガラケーに対応していなくて見れませ~ん(∋_∈)

5,000円くらいかな?と思ったら8,640円でしたか…( ̄○ ̄;)
2016/8/6(土) 午前 11:48ハチギョウ ]返信する

私も値段見てびっくりです!応募したかったけど、これもらってもな~💦考えちゃいますね…
★、たしかに、ありましたね思い出が!
2016/8/6(土) 午後 1:25ダッフル ]返信する

cat*****さん
私と同じような思考パターンかも(笑)。
抽選もだけど、値段がなぁ~^^;;
2016/8/6(土) 午後 1:52たか ]返信する

ハチギョウさん
直径24cm、高さ59cmというから、
結構でかそうです。
2人が持っている写真もあるので探してみて~^^

そうなんです、5000円前後かと思いきや、
まさかチケット代と同じぐらいとは・・・・^^;;
2016/8/6(土) 午後 1:54たか ]返信する

ダッフルさん
やっぱり考えちゃいますよね~^^;
もう少し安ければ勢いでぽちっとしそうなんだけどな~(笑)。

★は悠仁は思い出したくない思い出かもwww
2016/8/6(土) 午後 1:56たか ]返信する

私は、当選した人はただで作ってもらえるのかと思ってました(^_^;) 余計にちょっと残念です(^^;
2016/8/6(土) 午後 2:11cat***** ]返信する

なんか、その後どうしていいか分からないのでパスですね~(>_<)
新世界のような和風のライブになるのかな?ゆずの2人が秋田県のお祭りに行ってたらしいですよ。不夜城とかってとこ。ライブの参考かな…。
2016/8/6(土) 午後 2:32ブクちゃん ]返信する