ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

発売決定!

ようやく・・・・
よ~~~~やく(笑)、
この日がきました~(笑)!

そうです、
ゆずのみ&ゆずイロハの、
LIVEFILM発売決定が発表されました~!

何度かこのブログでも発売しておくれ~~~~!
という願いを記事にしましたが、
ようやう発売されることになりました~♪

しかもただ発売されるだけじゃなくて、
クリスマスライブのチケットとのセットも発売!

ィリスチャンダダのジャケット(?)も含めるとはいえ、
お値段も5万円~と安くはありません^^;

クリスマスライブは、

12月23日(土)、24日(日)
横浜文化体育館

で行われますが、
チケットが1日だけなのか2日セットなのか、
1枚なのか2枚なのかもまだ不明。

もう少ししたら詳しい情報が出ると思うので、
それまでにどうするか考えておかないといけませんね^^

個人的にはジャケットはたぶんほとんど着ないと思うので、
即答で申し込む!
とは、今は言えません(笑)。
自分が使うものだったら迷わなかったんですけどね~^^;

でもプレミアムライブはいきたいし・・・・

チケットはチケットだけで売り出してくれればよかったのに、
と思う気持ちもありますが(笑)、
20周年の締めくくりの記念BOX、
欲しいですよね~(笑)!

皆さんはどうしますか~^^?