ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

みなさん、みましたか~^^?

CDTV

先週に引き続き、
この日もゆず特集!

この日は先週とは逆に、
厚ちゃんが悠仁に質問するパターン^^

街でファンに声をかけられたらどうする?

という厚チュアンらしい質問に対して悠仁は、

普通に笑顔で対応しているようです!
しかも遠くから撮影している人に気が付いて、
声をかけたこともあるとか!

若かりし頃にカップルに写真撮っていいかと聞かれたときに、
羨ましすぎて、

今プライベートだから・・・

と、つい断ってしまったことを後悔しているかららしいですが、
神対応ですね~(笑)!

厚ちゃんは舌打ちするそうですwwwww

場をちゃんと読んだうえでの話だと思いますが、
もし街で悠仁にあったら、
遠慮しないで声をかけたほうが喜んでくれるかもしれないですね~^^

この日歌ってくれたのは、

少年
夏色

の2曲。


悠仁もライブのように愛の手をいれたり、
のりのりの2曲でしたね~^^

この日のバックバンドは、
終わらない歌の時のあのメンバーでしょうか??

イロハの話もあって、
これを聞いて、

俺、ゆずのことなんでも知っている!

と、思ってほしいそうです(笑)。

スタジオにはジャケットで使ったゆず太郎も飾られていました~!
あれ、ほしいな~^^