ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストジーニスト賞!


このブログでも何度か記事にしてきた、

ベストジーニスト賞

我らが厚ちゃんもずっとベスト10に入る活躍なので、
今年こそはベスト3、いやあわよくばトップも!!
なんてことまでは考えませんでしたが(笑)、
少しでも上位にはいればいいな~と思っていました^^

その結果が発表されています!

気になる結果は・・・・・・

第8位


これって、
ほんとにすごいんですよ!

だって他のベスト10メンバーは全部ジャニーズ!


1位 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)/28,379票
2位 上田竜也(KAT-TUN)/21,675票
3位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)/16,327票
4位 山下智久/7,385票
5位 松村北斗(SixTONES)/2,434票
6位 増田貴久(NEWS)/1,954票
7位 永瀬廉(Mr.KING)/1,912票
8位 岩沢厚治(ゆず)/1,823票
9位 戸塚祥太(A.B.C-Z)/1,737票
10位 中島健人(Sexy Zone)/1,622票

この名前に交じって厚ちゃんの名前があるのが、
不思議な感覚でもあります(笑)。

あれ・・・・
厚ちゃんもジャニーズだったっけ^^;?
と思ったのは私だけではないはずww

それと投票数も後もうちょっと頑張ればベスト5に入ったかも!
というんだからすごいですよね~^^

本人は余計なお世話と思っているかもしれませんが(笑)、
来年も応援しちゃおうかな~