ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストジーニスト賞

最近はジャニーズのファン投票(笑)という気がしないでもない、

ベストジーニスト賞

しか~~~し!
毎年なぜかそこには、
我らが厚ちゃんの名前があります(笑)!

厚ちゃんは普段もGパンをよく穿いているし、
さりげないけど似合っていますよね~^^

ということで!
今年も投票受付中です!
(いつのまにか^^;;;)


以前投票ができないとブログで報告しましたが、
スマホから投票してみたら警告画面はでましたが、
そのまま続行させたら

投票を受け付けました

の画面がでてきました^^
これで一応投票ができたようです♪
 
セキュリティーの問題なのかよくわかりませんが、
今年はいまいちすんなり投票できませんでしたが・・・・

でもこれって、逆にチャンス(笑)?
ジャニーズファンの方も投票できていないかもしれないし^^v

ということで(笑)!
我らが厚ちゃんの上位入賞を願う方は、
スムーズにいかないかもしれませんが、
ぜひ投票にチャレンジしてみてください^^