ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

フォーティーワン♪

え~~~と・・・・

皆さんが完全に察しているのにとぼけるのも、
なかなかつらいものもありますが・・・・

今日は(も^^;?)頑張ってみます(笑)!


さて、問題ですwwww

今日は何の日でしょうか^^?

えっ?
タイトルみてすぐわかったって^^;?


そうです!
今日はアイスクリームのサーティーワンの・・・・
って、全然違いますね^^;;



そうです!
さすがゆずっこ!
今日は何の日かというと、
学校の教科書にも載ったことがある、



正岡子規

の誕生日です^^




えっ、違う^^;?
だまされかからなかった^^;?
だめ^^;?


違くないけど違いますよね(笑)。


正解は・・・・・・
そうです!!




音楽界でもギターの腕の良さが知れ渡っている、




渡辺香津美

のバースディです^^




どぉ?
これは、だまされた(笑)?

・・・・・・だめ^^;?だろうな~wwww


という茶番はここまで(笑)!
そうです!!!!

今日は我らが厚ちゃんの41回目の誕生日です♪



ほんのちょっと前に、

も~~~すぐ30歳

と歌っていた気がするし、
歳を聞いても信じられませんが、
30代をあっという間に通り過ぎてしまった気がしますよね~^^

それだけここ何年関は、
二人tにとってもファンにとっても、
充実していたのかもしれません^^

きっと今年も悠仁からなにかプレゼントもらってるんだろうな~^^
今年は何だろう(笑)?

それに加えて、今年はツアー中なので、
スタッフや皆にお祝いされているかもしれませんね^^

12日の米子でもなにかあったかもしれませんが、
16日の大阪も何かありそうな予感~(笑)?

厚ちゃん、
お誕生日おめでとう~!