ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ

昨日のMステ、
みましたか~^^?

テレビ初生披露の、

うたエール

楽屋から歌いだした2人が、
テレ朝の社屋内を歩いて、
警備員、受付嬢(?)、いろんな人を巻き込みながら、
スタジオに入って行って、
紙吹雪の中、
エンディングを迎える。

MVを彷彿させますし、
個人的な思いとしては、
あの収録の日を思い出す、
嬉しい映像でした~♪

スタジオに居たみなさんのあのフリ、
きっと練習したんだろうな~と想いながらみていました^^

新しい応援ソングとして、
どんどん広まっていくといいな~、
そんなことも思いながらみていました^^

途中、
さいとうさんとヒャダインがでていたのもわらえましたwwww

この一瞬のためだけに来てくれるその気持ち、
ゆずへの愛を感じた瞬間でもありました^^

それと、
受験生に聞いた、

応援ソングランキングTOP10

出るかな~と期待していましたが、
なんと、栄光の架橋が、

3位!!

いい曲はいつまでもみんなの心の中で生きているんだな~、
そんなことも思いながら、
頑張っている人にとって、
歌ってすごく力になっているんだな~、
そんなことも改めて感じながら見ていました^^

そして、このコーナーの1位はWANIMA!

これもうれしかった~^^

ゆずとは音楽の方向性は違うかもしれませんが、
彼らもゆずと共通するとこがあるというか、
最近おきにです^^


ちなみに・・・・

この時某A君も観覧者の中にいたはずですが、
みつけられませんでした~^^;

でも!

某まんまるさんが、
いち早く発見(笑)!

その観察力、集中力にはまいりました^^;

某A君の嬉しそう、楽しそうなところも見れたし、
いい番組でした~^^