ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ビーチで聞きたい夏ソング

今日は教えていただいた情報です^^

ゆずとは縁の深い、めざましテレビ。
その中の特集で、

ビーチで聞きたい夏ソング ベスト5

というコーナーがあったそうです。

夏と言えば、
サザン、TUBEと、
ともに神奈川の人気グループをイメージする方も多いと思います。

私もコーナーのタイトルだけを見たら、
TUBEのビーチタイムを思い出したかも(笑)。

しかしそんなことでわざわざ情報を教えてくれる人がいるわけがない(笑)!
そうです!
ゆずもしっかりと入っていたそうです^^

ゆずの夏ソングといえば、
どうしても夏色を思い出す人が多いと思うので、
意外と表は割れないかな?
と思っていたら、
なんと!

1位

しかも各世代で1位だったそうで、
栄光とともに夏色も国民ソングと言ってもいいのかもしれませんね^^

教えてくれた某まんまるさん(笑)、
どうもありがと~^^/