ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

継続特典

今日は、ゆず誌と一緒に届いた、
継続特典の記事です^^

ネタばれですので、
見たくない方はスルーですよ~^^















4月初旬にいつもの緑の封筒が届きましたが、
なにやら膨らんでいる(笑)。

なんだろう・・・、
あっ、継続特典か^^

と、期待に胸ふくらませて開封してみると、



・・・・これは、なに^^;?

予想もしてないものが出てきてびっくりというか、
戸惑いました(笑)。

裏の説明を読んでみると、

隣のボタンをつける

みたいなことが書いてあるので、
たぶん小物入れというか、皿でしょうね(笑)。

なんとなくもったいなくて、
まだ開封していませんがww

これを見て私と同じように戸惑った方も多かったんじゃないかな~、
なんてことを考えながら、
どこで使おうかと思案中です(笑)。