ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いってきまーす^^/

さぁさぁ(笑)!!

今日は何の日でしょうか^^?

えっ?

ゆずのライブが北海道で開催される日?

ぴ、ピンポン^^;


私は今まで関東以外では静岡までしか行ったことがなかったので、
もっと遠征してみたいな~という思いはずっとありました。

今回のツアーではどこかにチャレンジしてみようかなと思って、
日程を考えて選んだのが北海道!

ということで、
今日は私もライブに【遠征】してきます(笑)。

横浜や東京で行われるライブでは、
いつも遠征できてくれる人たちを迎える側でした。

もちろん自分が何をするわけでもありませんがww

今回は逆に私が遠征する立場。

自分もそんな立場のゆずっこさんの気持ちが、
少しはわかるかもしれません^^

まずは飛行機にのって(笑)、
無事に到着することを願って(実は飛行機はあまり・・・^^;)、
楽しんできますね~^^/




 コメント(24)


おぉーー!北海道

いいですねー!
北海道といったら北川さんオススメのコーンパン
…どこに売ってるか知りませんが笑

北海道たのしんでください

2018/6/9(土) 午前 8:57えっっっこ ]返信する

いってらっしゃい~( ´ ▽ ` )ノ

コーンパンのお土産 待ってます~!(笑)
観光もするのかな?
どこ行くのかな~♪
2018/6/9(土) 午前 9:55
返信する

私も札幌到着しました☆
ライブ楽しみですね

2018/6/9(土) 午前 10:01ユウコ 鹵 ]返信する

わーい\(⊃‐^)/
お会い出来る時までコーンパン冷凍保存ねヽ(°ㅂ° )b

楽しんでね~♪
気を付けて行ってらっしゃいませ
2018/6/9(土) 午前 10:21ひーちゃん ]返信する