ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

うたエール(弾き語りバージョン)

やっぱり二人は動いてくれました^^

なんと、

うたエール(弾き語りバージョン)

を急きょレコーディングし、
7月20日から配信します。

その収益金を、被災地への支援金として、
全額寄付するそうです!

広島公演は中止になってしまいましたが、
横浜に戻ってからスタッフと相談して、
ゆずとして何ができるかを考えたそうです。

すでにラジオでの公開も始まっていますが、
皆さんはききましたか^^?

私は聞きました^^

かなり新鮮というか・・・

コーラス部分がないだけで、
優しい曲にも聞こえたり、
物足りなくも思えたり。

同じ曲でもアレンジでこんなにかわるんですね^^

ゆずの曲を楽しめて、
そのうえ被災者に応援もできるなんて、
ありがたいことですよね^^

2人の気持ちと行動力に感謝です♪