ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

一夜限りのオールナイトニッポン!

みなさん、ききましたか~^^?

一夜限りでしたが久しぶりに復活した、

ゆずのオールナイトニッポン

出だしから相変わらずの二人の会話に、
懐かしいというか、

そうそう!これこれ!

という感じでついニヤニヤしちゃいました(笑)。


EP盤の2週連続発売が決まったのは、
社長の発案らしいですね~^^

Mステの楽屋で、
他のメンバーを部屋から出して廊下にたたせたまま、
悠仁に話をしたそうです(笑)。

そしてその気になっていた、
新曲!

悠仁が曲紹介をしようとしたら、
いきなち聞き覚えのある声(笑)。

そうです!
垣花アナでしたwwwww

悠仁はこの日だけはカッキーに出てほしくないと言っていましたが、
登場したら結局いつものようにぐだぐだトーク!

でもEP盤紹介になったら、
ジャケット撮影をした屋久島のことを、
上手に聞きだしていたのはさすがです^^

屋久島には博多経由で飛行機の乗り継ぎで行く予定だったようですが、
乗り継ぎの飛行機が欠航!
しかたなく鹿児島まで新幹線、そこからは船ということになって、
夕方についたけど、
翌日は大雨で撮影は無理。

でもハードスケジュールで疲れ切っていた二人には、
嬉しい休息になったようです^^

垣花アナは声はいいし、
普通にEP盤紹介をしているのを聞くと、
すごくいいんですけどね~(笑)。

予定ではカナリアを紹介する予定だったところを、
急きょタッタに変更!

・・・・・なんとなく不安を感じたんでしょうね、
またあの調子の曲紹介をされることを(笑)。

そしてその恐れは現実に・・・・^^;

茶柱がタッタ
竜田(タツタ)揚げ

と、どうしてもギャグになってしまいます^^;
よくもまぁあんな短い間にさっと思いつくこと(笑)!
ある意味才能ですねwwww

そして嵐が去った後に、
2人で曲紹介をしてきかせてくれた、

カナリア

やっぱり、かっこいい曲ですね~~^^
E晩からはこの2曲の紹介だけでしたが、
ラジオから流れてくるのをきくのもいいもんですね^^


新たにゆずに聞きたい質問!

というコーナーで、

夏色とは何色ですか?

という質問がありましたが、

黄色っぽい色だそうです(笑)。


撮影現場で一番困ったポーズは?

という質問にもいろいろ答えていましたが、

笑ってくださいというから笑顔になると、
そんなに笑わなくても・・・
と言われて、
二度と笑うもんか!!

と、舌打ちしながら厚ちゃんが話してくれましたwww

放送のあった6月3日は、
夏色の発売日だったそうで、
これも運命のめぐり合わせというんでしょうか^^

最後に流す曲を一瞬迷いましたが、
夏色を聞かせてくれました^^

そしてそして!
まだ発砲していない夏フェスにも主演予定があるそうです!
どのフェスだろう??
これもきになりますよね~^^;



こうしてあっという間に2時間は過ぎてしまいました。

歌う二人はスターだけど、
話している素の二人はより親近感を感じられて
やっぱり楽しい!

毎週じゃなくてもいいけど、
月一ぐらいでまたやってくれないかな~^^