ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ情報(ゆずではないw)

今日はMステ情報です^^

えっ!?
今週のMステに、ゆずが出るの??

と思ったそこのあなた(笑)!
違いますww

出演するのは、


です(笑)。

ゆずが出演するわけでも歌うわけでもありませんが、

夏疾風

を含むスペシャルメドレーを歌うそうです、
しかも甲子園から^^

これは楽しみですよね~^^

関西の方は甲子園に行けば嵐の音漏れが・・・
と思うかもしれませんが、

*甲子園球場には入場できません。
*近隣のご迷惑になりますので、
 甲子園球場へのご来場はご遠慮ください。
*球場の外に、音が聞こえることはございません。

と、注意書きが書かれていたので、
おとなしくテレビで応援するのがよさそうです(笑)。


追伸

身曾岐神社で行われる、

夏祭り 杜の音

9/5(水)に参加予定のゆずともさんがいるんですが、
一緒に行く予定だった方が都合が悪くなってしまったそうです^^;

立ち見ですがチケットが一枚ありますので、
もし行きたい方、興味ある方は気軽に連絡してください。
よろしくお願いします^^