ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

マスカットダンス

8月1日に発売される、

マスカット

そのアーシャ(アーティスト写真)が公開されました~!

2人のいでたちは、
まさにマスカット(笑)!

うーむ、可愛いな~^^

さらに!

クレヨンしんちゃんのオープニング映像と、
振付のレクチャー映像も公開されました!

ゆずマンとしんちゃんが踊る映像に合わせて、
ラッキーさんらしいというか、
すごくわかりやすい文字での解説つき!

ラブピーの時もそうでしたが、
こういう解説ってすごくわかりやすいですよね~^^


それと・・・・
このタイミングでダンスレクチャーを公開したということは、

追加公演で歌うからみんな覚えてきてね^^

というメッセージが込められているんじゃないかと邪推しましたが、
果たしてどうなるでしょうか(笑)!?


何はともあれ、練習ですね^^;;