ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストヒット歌謡祭2018 出演決定!

今日はテレビ情報です^^

11月15日(木)に放送される、

ベストヒット歌謡祭2018

この番組にゆずの出演がきまりました~^^

出演者:
あいみょん、絢香、E-girls、家入レオ、AKB48、EXILE、
NMB48、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、欅坂46、コブクロ、
GENERATIONS from EXILE TRIBE、DA PUMP、Toshl、
西野カナ、NEWS、乃木坂46、平井堅、三浦大知、ゆず

今回は平成最後の『ベストヒット歌謡祭』ということで、
アーティストたちの思い出深い平成の1年をVTRで共に振り返りながら、
新旧のヒット曲が披露されるようです。

メドレーやコラボ、
さらにはアーティストの思い出の地での歌唱など、
濃縮されたプログラムを送る。

と紹介されていましたので、
ゆずも懐かしい映像が見れるかもしれませんね^^


去年までは大阪フェスティバルホールでやっていましたが、
今回は大阪城ホール!

会場が大きくなるので、
当選確率も例年よりよくなるはず(笑)?


観覧募集も始まっていますので、
行ける方はお忘れなく^^