ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

次の発表は^^??

先日はBIG YELLのDVD発売のお知らせがありました。

となると、そろそろ・・・

次のアルバム&ツアーのお知らせ

が来てもおかしくはない時期ですよね~(笑)?

シングルも何枚か出していますし、
きっとアルバムにできるぐらいの曲はできているはず(笑)!

というか、そうあってほしいw


年末に向けて、
テレビ出演はあると思いますが、
ファンとしては、こう・・・・・

○○があるから、がんばろう!

というように目標があると、
日々頑張って過ごして行けるんですけどね^^


冬至ライブも終わってしまいましたし、
何の発表もないまま年が明けてしまうのも、
寂しい気持ちも・・・・・・・・

なにか嬉しい発表ないかな~(笑)?

リスさん!
期待してますよ~^^