ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

集牧!

今日は集牧の日!

放牧宣言してから2年弱、
ゆずとも関わりや縁のある、

いきものがかり

いよいよ活動再開です!

解散ではなく、活動休止。

人気もあるアーティストだっただけに、
放牧宣言はファンはもちろん
一般の人にも衝撃のニュースでしたよね~。

あれから1年10か月、
放牧していた3人は、
きっといろいろな経験をしてきたと思います。

また元気な姿でみんなを楽しませてくれると思うと、
ワクワクしますね^^



放牧宣言があったときは、
正直他人事という気持ちが強かった気がします。

でも、
ゆずだっていつどうなるかは誰にもわからない、
そういうことを考えるようになった時期もありました。

活動してくれるのは当たり前のことではなくて、
幸せなことなんだな~と思ったり。

2人が急に活動をやめることはないとは思いますが、
これからも気持ちよく、前向きに活動をしたいと思えるように、
ファンとして応援していければな~と思いました^^