ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Birthday Live 2019 DRESS CODE

嬉しいニュースがありました~^^

2年前から始まった、
悠仁のバースデーライブ、

DRESS CODE

今年も開催されます!

Birthday Live 2019 DRESS CODE ~My Musical Roots of OTONA~

日程:2019年1月14日(月・祝)
会場:関内ホール 
開場 16:00 / 開演 17:00
 
エントリー期間:20181120()12:001126()23:59
当選発表・支払い期間:2018124()15:00129()23:59


今年は初めて会場が事前に発表されました~!

調べてみると関内ホールは、

大ホール:1038席
小ホール:264席

の二つがあるようですが、
どっちかな~^^;?

まさかリハーサル室ということはないと思いますが(笑)。


今年は、

自分の中の大人なルーツミュージック

というテーマで選曲されるようなので、
どんな曲がでてくるのか、
楽しみですね~^^


去年のドレスコードはドットでしたが、
今年はようやく、

岡村町がらみ

となりました^^

普通に考えれば岡ジャーかな~?



というのは真っ赤なウソです^^;

今年のドレスコードは、

チェック柄

ワンポイントでもいいので、
これはどなたでもなにかもっていそうですよね^^


今年こそは当たりたい(笑)!

行きたい皆さんも、
エントリーをわすれないように~^^