ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

山村瑠偉君 デビュー!

ルイ君がデビューしました~!

以前に記事にした、

ジュノンスーパーボーイコンテスト

このコンテストに、
壱六家さんの店長さんの同級生の息子さん(長いw)の、

山村瑠偉君

が挑戦していて、
皆さんにも応援をお願いしたことがありました。


残念ながら最終選考には残れませんでしたが、
コンテストが終わった後に、
ジュノンからスカウトされたそうです!

そして、
11月25日(日)に開催された、
第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考会。

この日のスペシャルステージで、

JUNON SUPERBOY ANOTHERS

という音楽ユニットがパフォーマンスを披露したそうですが、
その新メンバーとしてデビューしたそうです!










スカウトされるなんて、
すごいですよね~^^

詳細は12月20日発売のJUNON2月号で紹介されるようです。

昨日もニュースになっていましたし、
100人から選ばれた4期生の一人が瑠偉くんというのが、
凄くないですか?

しかも、



センター(笑)!

これは期待しちゃいますよね~^^

ふとしたきっかけで応援するようになりましたが、
これからも頑張ってほしいですね^^