ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

JUNONBOY

JUNONBOY

皆さんはご存知ですか^^?

ようは・・・・
イケメンを選ぶコンテストですね^^

えっ?
私がでるのかって?

んなわけないじゃないですか^^;
私には縁のないイベントです(笑)。


話すと長くなりますが(笑)、
悠仁や厚ちゃんともお友達の、

渡邊学さん

本人お聞きしたときは【渡辺】だと言われた気がしますが、
ゆずのライブの時に出している花輪の写真はこちらの文字だったので、
こちらにしておきました^^

本名は【まなぶ】ですが、
みんなからは親しみも込めて、

がくちゃん

と呼ばれている方ですが、
この人がゆずっこにはおなじみの、

壱六家 磯子本店

の店長さんなんです^^
すごいですよね~!

私はまだ数回しかお店に行ったことがないんですが、
この前お邪魔したときも、

あ~、たかさんでしたっけ^^?

と言って話しかけてくれたりするので、
覚えてもらえたのかもと思って、
とっても喜んでいます(笑)。

もちろん、まんまるさんのお友達ということで、
インプットされている部分が多いんだと思いますがww

このお店にはもう一人、
安倍さんという厚ちゃんや悠仁のお友達も働いています^^


で!
この渡辺さんのクラスメートだった友達のお子さんが、
このコンテストにチャレンジしているというので・・・・

できれば応援できればな~と思ったので、
記事にしてみました^^





コンテストに優勝すれば仮面ライダーに抜擢されるかもしれないし、
もしかしたら、
悠仁や厚ちゃんからもお祝いがあるかもしれないし(笑)!

ということで!

もし参加してみようかなと思ってくっる方がいたら、
ぜひ山村瑠偉君に、
清き一票をお願いします^^