ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ スーパーライブ2018

みましたか~^^?

Mステ スーパーライブ

ゆずが歌ったのは、
アニメドラマ主題歌メドレーのコーナーで、

マスカット

この曲を歌う二人をテレビでみるのはもうあまりないかもしれませんし、
楽しい映像でした~^^

ゆずマンやしんちゃんも登場して、
華やかなステージ!

相変わらず切れきれのしんちゃんがおもしろい(笑)!

客席のゆずっっこも、
我らが代表で頑張ってくれてましたね~^^

私もあの踊り、
一生懸命覚えたけど、
今踊れるかな~^^;

弾き語りでもやるかもしれないから、
練習しとこうかな(笑)?


ゆずにはぜんぜん関係ないんですが、
質問!

ゆずの後に歌ったスキマスイッチ。

おっさんラブってドラマの主題歌みたいですが・・・・・
これって
おじさんが恋するドラマだけど・・・
恋する相手が男ってドラマなんですか^^;?

結婚してください!

と言って抱き着いたのが男だったので、
ちょっと(ほんとうはかなり)びっくり!

こういう恋のスタイルも、
今は普通にドラマになる時代なんですね~・・・・

と、酔った頭で考えてましたw