ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずマンがしんちゃんとコラボ

嬉しいニュースが発表されました~!

今週のクレヨンしんちゃんから、
主題歌がゆずの新曲マスカットになることは
皆さんもご存知だと思いますが、
なんと!

オープニング映像に、
ゆずマンが登場します!

しかも、しんちゃんと一緒に、
マスカットオリジナルの、

スカッとダンス

を踊るそうです!

これ、すごくないですか?

ゆずマンも全国区ということになりますよね。

ライブでもこの躍りをみんなで踊るかもしれませんね

オープニング映像には、
悠仁と厚ちゃんもアニメで登場するというし、
楽しみすぎます(笑)。

しんちゃんとゆずマンのコラボグッズの販売も決まっているので、
こちらも楽しみです!

早く金曜日にならないかな~(笑)


あと、どうでもいいことなんですが(笑)、
私、余地能力があるのかな・・・
と思ってしまいました(笑)。

理由は・・・・
本当は今日予定していた記事!

どんな記事だったかは・・・・
明日の記事にしますので、
お楽しみに(笑)。