ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

私はいくつ(笑)?

ゆずがテレビに出演する時、
観覧募集があると皆さんはどうしますか?

私は、最近はあまりしなくなりました^^;

なんでって?

そりゃあ・・・・

年齢で落とされるだろうな~・・・(T_T)

と思うから(笑)。

もちろん、

・うたコン
・紅白

のように、公正に抽選してくれると思う場合は、
はりきりますけど^^

テレビ局もこういう年代の人に来てほしいと思っているなら、
正直に応募条件に書けばいいと思うのに、
なぜかしない(笑)。

いっそ、

・精神年齢
・○○年前の年齢(笑)
・希望年齢(笑)

そういう年齢を書いてしまおうかと思うこともありますw

当選しても入場時に身分証明書を見せる都思いますが、
写真を見ても実物と違和感がない年齢なら、
ごまかせる気がしませんか(笑)?

どなたか、今度やってみませんか~www