ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

NHK・・・ということは(笑)?

今日のタイトルを見てピンときたそこのあなた(笑)!

あなたは鋭い^^


NHKのドラマ、

昭和元禄落語心中

の主題歌をゆずが歌うことになりましたが、
皆さんはこのニュースを聞いてor見て、
何か思いませんでしたか^^?

私は思いました(笑)!

そうです!

こ・う・は・く (笑)!!

以前もNHKにかかわった年は紅白に出場したことがありますし、
そういうのを抜きにしても実力や人気から見ても、
すごいものがありますから、
出演する可能性は結構高いんじゃないでしょうか^^?

ということで!

まだ募集前ですが、
観覧募集が始まったら、
応募しないと(笑)!

もともと700倍とか800倍と言われる倍率なので、
なかなか難しいとは思いますが、
チャレンジはしないとね(笑)。

まだゆずの出演が決まったわけではありませんが、
応募したい方はお忘れなく~^^