ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

名古屋&福岡

今日は、皆さんに質問というか、
教えてほしいことを書いてみました^^

私は今度のツアーで名古屋と福岡に参戦します。

去年北海道に遠征したときは、
ゆうずゆかりの場所にも行って、
すごく楽しかったです^^

なので、
どうせなら今回も行きたいじゃないですか(笑)?

名古屋は以前出張で行ったときに、

オアシス、コメダ、ナナちゃん人形

は見てきました^^v

でも最近の情報はあまり知らなくて、
福岡は初上陸(笑)なので、
行くこと自体がドキドキ^^

ということで!!


・名古屋なら〇〇にゆずが・・・
・福岡の〇〇にゆずが・・

みたいな情報を知っている方がいたら、
ぜひ教えて貰えませんか~^^;?


厚かましいお願いですが、
よろしくお願いします^^