ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ありがとう聖火台~感謝の集い~

3月24日(日)に宮城県石巻市総合運動公園で開催された、
聖火台返還セレモニー、

ありがとう聖火台~感謝の集い~

このイベントにゆずが登場するのは告知されていましたが、
灯された聖火台を背負いながら、

栄光の架橋

を生披露してくれました~!

この聖火台は、
旧国立競技場から一時的に石巻市が借り受けていたものですが、
今年5月に返還するので開かれたイベントです。

ふたりは特別ゲストとして登壇しましたが、

来年開催の2020年東京オリンピックが
素晴らしいものになりますように、
そして、ここ石巻市をはじめ、
東北のさらなる復興への祈りを込めて、
この歌を贈ります

という悠仁の挨拶のあと、
聖火台の灯火を背負いながら、
弾き語りで栄光を歌ってくれました^^

聖火台をバックに歌うなんて、
嬉しかったでしょうね~^^

ファンとしてももちろん嬉しいですよね♪

こういうイベントに招かれたのも、
普段の活動、姿勢、想いが
周りにも認められたからこそだと思います。

さすが、ゆず!

これからもみんなに元気や勇気をくれる、
歌や活動を楽しみにしたいですね^^